ダウ暴落 日経も暴落か?

2月26日のニューヨーク市場は4時現在

340ドルを超える下落を見せています。

この大きなダウの下落につられて日経平均株価先物も大きく下落していますね。

日経平均株価先物は4時現在-340円と、水曜日に一度暴落が来てますが金曜日の週末にもう一度暴落が来そうです。

この暴落を気に下落トレンド入りしないといいですが…

中々日経平均株価は3万円へ超えてから、上値が重い状態が続いており

3万円前後を行き来しています。

最近は上に行きたがっている様には思えず、下落トレンド入りしそうな雰囲気がありすね。

MACDを観てみてもデットクロスして来そうで下落トレンド入り間際な感じもしますね。

日経平均株価4万円?!とか巷では湧き上がってましたが目下は中々難しい状態が続きそうですね。

ワクチン接種期待などで経済活動の再開により日経平均株価も更に上昇するかな?と思いましたが

中々そうは行かないようですね。

騰落レシオという指標をみると

かなり市場全体が売られている状態で、更に売られるとなると

絶好の買い場の様にも見えますね。

週末で利確売りも出やすそうなので個人的には買ってみようかな?と思ってます。

それにしても、素直に上には行き続きませんね。

今日の日経平均株価は何処まで下落してしまうのか?

下落トレンド入りするのか?

めがはなせませんね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です