3月3日の株のお話♪

春一番が吹いて

猛風が吹き荒れてますね。

あと少しで春ですね✨

そんな日経平均株価ですが

今日は反発して上昇しました。

しかししかし

日経平均株価の上がりとは別に

全体的に市場全体は下落したように思えます。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

29559円 +150 +0.51%

マザーズチャート

マザーズば-24.77と2.03%の下落となりましたね。

値上がりした銘柄は1338

値下がりした銘柄は776

私の感じたより上がっている銘柄多いですね。

そして、かなり下落を続ける純金です

私は積立投資してるので、この下落は嬉しい限りですね。

純金の様に無くならない物は積立投資していると暴落時にも落ち着いて見ていられるのでいいですね。

それにしても、長期国債の金利上昇懸念での暴落はなんだったんだ?というくらい

ここ最近は安定していますね。

恐怖指数も強は23ととても落ち着きを取り戻してます。

このまま週末も安心してみてられそうですね。

株高で純金が下落と、ちゃんと連動しているのでリスクオンムードはまだあるのかな?と思ってます。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です