3月2日の株のお話♪

いやー今日の日経平均株価には騙されましたね。

寄りは上げて始まった日経平均株価ですが後半は一転して下落しましたね。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

29408円 -255円 -0.86%

やはり中々3万円という壁は高いんですかね。

昨日のダウは金利上昇の恐怖が一服したのか大きく値上げしました

なので日経平均株価も強気で見ていたんですが

まさか後半は下落に転じるとは思いませんでした。

先日購入したDMG森精機は一旦売却し現金化しています。

するすると上に行くと思っていたので、今日は一旦逃げて様子を見たいとおもいます。

そして今日はすかいらーくを買い増ししました。

これで300株なので優待が5000円になりますね♪

飲食業界の優待はやはり強いので持ってて安心できそうです。

これからワクチンが進みコロナ後の世界が楽しみですね♪

今日の市場は全体の6割型売られた様ですね。

ダウ高による値上がりで利確売が先行した様ですね。

明日はどうなりますかね。

金利上昇も一服したとしてもまだ楽観視は出来ない状態ですね。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です