3月8日の株のお話♪

日経平均株価爆上げ後にマイナスへ転落しましたね。

いやー恐ろしい😱

アメリカの雇用統計はかなり良かった事を受けて先物も上昇していましたね。

市場が始まった時から買いが優勢となり大きく上昇してはじめましてが

海外投資家の抜ける午後にかけてマイナスへ転落し-121円で終わりましたね。

日経平均株価終値は

28743円 -121円 0.42%

いやー

やはり下落トレンドは強いですね。

ここで反転するかな?と期待しましたが重力には逆らうのは大変ですね。

ここまで下落トレンドだと28000円を切ってしまうかも知れませんね。

しかし、今日は円安が進み輸出銘柄である

トヨタ、ソニー、ホンダ、キャノンがよく上がりましたね。

キャノンを買いたいなーと思ってますが今日は4%を超える大きな上げとなりました。

中々買い時が難しいですね。

日経平均株価は今日下落したという事は今週も厳しい一週間となりますかね。

値嵩株は幅広く売られ

モノタロウなども目をつけてますが

もう少し下がりそうな気がしますね。

緊急事態宣言も延長され

中々日本ではいい材料が出ませんね。

日経平均株価4万円どころか

日経平均株価3万円が遠くなってしまいました。

もし28000円を切ることがあれば、何か買っていきたいなーと思います。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です