3月18日の株のお話♪明日は危険か?

こんにちは♪

日経平均株価3万円を達成しましたね!

おめでとう!

これで2度3万円を達成した事になりますね。

さてさて、FOMCも無事に終わり日経平均株価は3万円を超え

NYダウは初めて33000ドルを超えました。

凄いですね♪

これからコロナ後の世界に向けて市場も活発になって行きそうですね。

しかし、日経平均株価が3万円を超えたのでそろそろ利確が入りそうで

調整局面が来そうな気がしますね。

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

30216円 +302円

このままスルスルと上がっていきそうな気もしますが

僕が大好きな騰落レシオを見てみると楽観視はできなさそうなんですよ。

騰落レシオは122

短期的には244と短期的にも長期的にもとっても買われています。

そして、明日は金曜日

利確が入りやすい曜日ですね。

更に3万円を達成

前回、3万円を達成してから1200円安の暴落が来ているので

やはり警戒したくなりますよね。

最近は少しずつ大型株から資金が逃げてきている様な気がするのでここで

騰落レシオ的に調整が入れば

大きく下げる場面が出てきそうで怖いですね。

とは言えどNYダウは強いので、1000円を超える下落はまだ来ないかな?とおもってます。

それにしても私が今投資している銘柄で

3Dシステムズというアメリカの企業があります。

ガッツリ、暴落してますね(笑)

いやー相当SHOCKで

ブログ書く気が消し飛んだくらいです。

まだまだ含み損状態ですが

最近はやっとこさ反発してきています。

日足で見てもそろそろ上昇トレンドへ移行しそうなきがしますね。

月足でみても、ここでうまく反発してくれればここらが買い時となりそうですね。

買いましたしたいけど資金が無いのが残念です。

接角現金化したのに気がつけば買ってしまう残念な性格(笑)

完全にポジポジ病ですね。

さて、明日もし日経平均株価があがれば逃げておいた方が個人的に葉良いと思ってます。

勿論、投資は自己判断ですよ♪

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

株式投資 初心者向け

純金投資について

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です