ひらまつ急伸!なぜだ?!

ひらまつがここ最近とても強い上昇を見せています。

倒産の危険性もつい最近までですあったひらまつに何が起きたのか?

考察していきたいと思います。

ひらまつ何故上がってる?

ひらまつはここ数年ずっと下落を続けており創業者と揉めたり決算書の提出が遅れて上場廃止の危機も訪れていました。

それらを乗り越え今に至る訳ですが

ここまで悪材料のみで良い材料も無く決算発表も赤字拡大。

ひらまつ赤字拡大 

いいところ無しな、ひらまつでしたがここに来て大注目されています。

やはり、アフターコロナが意識されて来ています。

今まで、ひらまつが下落を続けていたのはコロナによる緊急事態宣言や営業自粛などの煽りを受けたもので赤字拡大もコロナのせいと言っても良いかもしれません。

まぁ、コロナ前から株価は低迷してましたが、、

しかし、現状のひらまつは悪材料も出尽くし、売りたい人はもう売り尽くし売る人が居ない状況となりつつあるように見えます。

それらによりアフターコロナ銘柄として再度注目され購入者が増えて上がるのか軽くなっている可能性が高いと考察します。

ひらまつのチャートを見てみます。

210円で抵抗線がありますね。。

今ちょうど210円なので明日の動きがとても気になる状態です。

ここを抜ければ更に軽くなり上を目指せる可能性があり面白そうですね。

ここで改めてひらまつを説明したいと思います。

ひらまつとは?

ひらまつはレストランやホテルを手掛ける企業ですがこのコロナ禍でもっともダメージを受けているレストランとホテル両方を経営しているというなんとも可愛そうな状態ですね。

多角的な経営でリスクヘッジできている企業も中にはありますかこの2種の組み合わせは実に理にかなっていたと思います。

経営方針

レストランが一番売上が高く次にブライダル、ホテルと続いていますね。

やはり、どれもがコロナの影響と緊急事態宣言の自粛要請の影響を受けてますね。

なので、この一番問題とされているコロナが落ち着けば黒字化を望めるかもしれません。

ひらまつの連結業績予想はまだ未定となっているのでこれから更に明るいニュースが続くといいですね♫

頑張れひらまつ!

では、閲覧ありがとうございました♪

今回の記事が面白かったり為になった方は良ければSNSやイイネお願いします♫

テリテリでした!応援クリックお願いします。

投資お役立ち情報

6月IPOスケジュール

6月権利 高配当銘柄まとめ

株式投資 初心者向け

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

お金について

人気証券会社↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です