今日はおはぎゃー

こんにちは、こんばんは

今日も日経平均株価は下落してしまいましたね

朝から晩まで残念な気持ちでした。

さてさて

今日は殆ど下がりましたね。

最近、9時と昼休みと買えるときについつい

相場を確認してしまい

夜中はついついアメリカの相場を見てしまいます。

一日中相場が気になるんですよねー

特に決算時期はなおさら(笑)

見たところで、それを気に売買すると大抵痛い目にあうので

この時期は売買しないようにしています。

なんと無く焦っちゃうんですよね。 

株価が大きく動く時期でもあるので

決算一つでおお化けする企業だってあるわけですからね。

もし、自分が持っている企業がおお化けしたら?!と思うと

尚更気になって仕方ないですね。

今日は職場でプレゼンテーションがありました。

後輩が頑張って作った資料を見ながら

微笑ましい時間となりました。

何事も頑張る姿は素敵ですね。

私も彼の姿に刺激を承けて頑張りたいと思います!

では、閲覧ありがとうございましたー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です