土曜の重賞

こんにちは、こんばんは

土曜日ですね

やっと仕事終わりました!

一週間お疲れ様です!

ビールでも飲んでゆっくりしたいと思いますね✨

皆さんはなんのビールが好きですか?

僕は、断然

プレミアムモルツです。

神泡はそそられますね。

今日は株式ではなく、競馬のお話です。

今日の武蔵野ステークス

人気馬のレモンポップを単勝で購入しました

オッズは1.9倍です。

購入金額は1000円

ちょっとお金なくなってきたので控えめにしています。。照

さぁ!どんな結果になったか?!

うぁ、

レモンポップ二着でした。

最後の数センチで

三浦皇成騎手の騎乗する

ギルデットミラーにさされてしまいました。

んー

レモンポップは一般戦ではめちゃくちゃ

強くてデビューから四連勝だったので

かなり期待しましたが残念でした。

デイリー杯にも挑戦!

デイリー杯は馬連で勝負!

2-134

4-123

の馬連で勝負!

川田とベテランの武豊を軸に購入!

結果は……

3番人気な10番が来ちゃいましたね😱

今日は坊主となりました。

仕事頑張ったのになぁー

明日はエリザベス女王杯ですね。

さて、予想頑張ります。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です