日経平均株価続落

こんにちは、こんばんはサラリーマン投資家テリテリです。

暑い日々が毎日続いてますねぇ

そんな中、日経平均株価は続落

もう数日で1000円以上下がってるんじゃないでしょうか

日経平均株価

ついこないだまで、日経平均株価33500円で

35000円を目指す勢いだったのに

今やほぼ毎日下落

8月3日現在で既に先物が400円ほど下落してますね。

世界の有名投資会社フィッチが

アメリカの米国債を【AAA 】から【AA+】に

格下げしたことでアメリカが今後財務悪化するんではないかと

市場は弱気となり日経平均株価だけではなく

NYダウも下落していますね。

フィッチが米国債格下げか

為替変動も激しく買われたり売られたり

ものすごい動きを見せています。

色んな有名投資家やYouTuberたちも

相当この動きにやられているようです。

ツイッターを見てると500万円損切りしたや

猛者は3500万円を損切りしたなど

恐ろしいツイートを見かけてますね。

そんななか、私の持ち株も続落

一体どこまで下落するのか…

一応そろそろ恐怖指数でも一応見てみようと思います。

20ですかぁ意外と高くないですね。

因みにコロナ時の恐怖指数はこちらをご参考ください。

まだまだ下がりそうですね。

落ち着くまで黙って冬眠しておきます。

皆様はどうですかね?

ご健闘あれ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です