日経平均株価来週どうなる?

こんにちは、こんばんはサラリーマン投資家テリテリです。

日経平均株価続落し今週末の金曜日はギリギリプラ転しましたね。

今週は投資機関のフィッチが米国債格下げを

行ったことで成長鈍化を危惧され 

株もドルも売られましたね。

日経平均株価

今週の終値は32192円

33500円付近からぐっと下落する結果となりました。

日経平均株価PBR

PBR 1が基準だとすると1.82と割高状態となっていす。

日経平均株価騰落レシオ

騰落レシオは冷静になってますね。

暑すぎず冷めすぎず様子見

日経平均株価恐怖指数

恐怖指数は20と少しだけ上がってきてます。

参考サイト

https://nikkei225jp.com/data/vix.php

まとめ

各指数を見た限りそんな過度な状態ではないので

来週は楽観視していこうと思います。  

33000円を目指して上がっていって欲しいと思いますが、

今日のように動きずらい相場となりそうですね。

来週から決算発表もどんどん出てきるので、それらが何かしらの起爆剤になればと思います。

では閲覧ありがとうございます☀️😃❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です