コロナショックで抱えた含み損100万円!緊急事態宣言解除の今どうなった!?

5月25日をもって緊急事態宣言が解除されましたね。

日経平均株価も16000円台から気がついたらもう21000円台に戻っています。

早いですね戻るの。

さぁ!今回はコロナウイルスショックで抱えた含み損100万円がいくらになったか!

現状報告して行きたいと思います。

含み損が増えたのか?!減ったのか!?

早速詳細と計算をして行きたいと思います!!

コロナショックで絶望的含み損発表



個別株式投資

投資金額305万円

評価額265万円

含み損95万円→40万円

投資信託

投資額30万円→38万円

評価額35万円

含み損6.5万円→3万円

純金投資

投資金額約120万円

総額評価額約152万円

平均取得単価5269円

金相場5925円→6627円

含み益16万円→約32万円

仮想通貨

開始投資金額45000円

現在投資額12000円

損益-32000円

合計結果!!

な!な!なんと!!!

合計損益-88万円から

含ま損益-15万円となりました!!

やば!!めっちゃ回復している!

持ってただけなのに!

全体の投資金が約450万円

税金は考えてませんが

現在の全体の損益で言えば-3%となりますね。

未曾有の大惨事の中でも、-3%の含み損で済んでるのはとてもありがたいですね!

逆に僕が吐きそうになってた含み損100万円の時から投資始めてたら50万円のプラスとなってたのかぁ!

数十年に一度くる大暴落に備えないといけませんね。

とても勉強となりました。

1月の吐きそうになりながら書いた記事も合わせて良ければ見てください。

コロナショックで絶望的含み損発表