NYダウ、日経爆下げ必至!

6月11日の日経は大きく下げましたね。

6月12日今日の株価も偉い事になりそうです。

昨日発表された新規失業保険申請件数は180万件から150万件と減りましたが

それと同時にコロナウイルスの感染者はが200万人を超えました。

これによりコロナ感染拡大の第2波が意識されてしまいましたね。

完全にリスクオフムードです。

NYダウも大きく下げました。

うは(笑)

1800ドル以上の下げてるじゃん

これはヤバい‥

ドルも106円台と円高が急に進んでいますね。

NYダウの爆下げと円高の進行

こりゃだめっすね。

更にコロナウイルスの第2波が意識された為に需要減少が意識され原油価格も下がってます。

更にFRBのパウエル議長が追い打ちをかけるように軟調な経済の見通しを立てた様で、トランプ大統領もブチギレ状態です。

まぁ今日の日経平均株価は爆下げするので仕方ないですね。

静観します。

命は大切に。

こんな時こそ長期目線で。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした。