プレミアムウォーターから株主優待きました♪

プレミアムウォーター 株主優待届く!

やっとこさプレミアムウォーターから

株式投資が届きました♪

今回選んだのはプレミアムウォーターの自社商品のミネラルウォーターです。

プレミアムウォーターの株主優待で

ミネラルウォーターを選んだのはの初体験(笑)

普通の株主優待だと箱に入って中に手紙が入ってますが、流石にミネラルウォーター10リットルはそのままで来ましたね。

配達業者さん重いのにありがとう!

プレミアムウォーター 株主優待詳細

プレミアムウォーター株主優待詳細

Aコース ダシと米

Bコース 魚介系のスープうどん

Cコース ダシ醤油

天然水10リットル

この中から選べました。

プレミアムウォーターとは?

プレミアムウォーターはウォーターサーバーの会社です。

天然水のウォーターサーバーに入れるボトルが回収不要の容器を用いており、運送コストや手間を大幅に下げる事に成功しいます。

最近ではJR構内の施設に導入されています。

CMも最近流れてますよね(笑)

https://youtu.be/1wxafmVDkM4

アンジャッシュ児島を起用するなど、流行りにいい感じに乗っています。

プレミアムウォーターのウォーターサーバー登録件数は100万件を超えており、

そこから安定した収入を得ることが可能となります。

契約者が増えれば売上が上がる。

単純なシステムでいいですね。

プレミアムウォーター チャート

いい感じに上がってますね!

チャートも優秀な上に株主優待ももらえるなんて素晴らしいですね。

最後に

プレミアムウォーターはウォーターサーバーの契約者が増えれば売上があがる。

サブスクリプション的な銘柄です。

かなり株価も高まって来ましたね。

時価総額も800億円ほどあります。

この先、まだ上がり続けるかは謎ですが

水はこれこら一つのテーマとなると思ってるので持ち続けたいと思います。

オススメ記事

プレミアムウォーター 決算発表

プレミアムウォーター株主優待詳細

では閲覧ありがとうございました!

テリテリブログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です