9月22日のお話♪

最近、ダイエットを始めたテリテリです。

目指せ!西川様!

まぁ、無理でしょう(笑)

今現在、身長172cm 体重70.6kg 体脂肪21.7%

体脂肪が高いですね。

体脂肪は15%以下を目指したいですね♪

さて、4連休最後となった火曜日ですが

如何お過ごしですか?

山口達也が飲酒運転で捕まったり

ゴーツートラベルが好調

東京ドームの動員人数が5000人から15000人と3倍に増え

オリンピックの準備が着々と進む中

少しずつ日常を戻そうとしています。

少しずつ経済も湧いてきていますね。

そんな中、私はダイエットで自分を追い込む。

なんとも堪らないですね。

因みに今日からタンパク質を積極的に取るようになりました。

私は体重が70kgなので一日に70g〜140gを目安にとった方がいいようですね。

卵7個から14個くらいですかね。

コレステロールが恐ろしい事になりそう(笑)

タンパク質を取りすぎると腸内環境が崩れて便秘になるので注意が必要ですね。

そんな中、NYダウは下落して終わりましたね。

NYダウ チャート

いやー509ドル安ですか

29000ドルの天井をつけてからの下落が凄いですね。

ドル チャート

為替も円高進んでますね。

勘弁してほしいです。

日本は明日から市場が再開しますが

心理的にはかなり悪い状況ではじまる予感がしますね。

日経チャート

ここ最近は底堅いイメージですが

流石に4連休開けでネガティブな雰囲気なのでキツイ下落が来そうですね。

先週は騰落レシオもかなり上がっていたので尚更、売りが入りそうな気がしますね。

まぁ、嘆いていても仕方ないですねですね。

あしたは必ず来るわけですから

さて、明日も朝焼け見ながらのウォーキングして

筋トレでもしようかな♪

うん、素晴らしい景色!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です