サイボウズ月次発表好調も株価反応せず

9月29日火曜日にサイボウズより

月次発表がありましたね。

サイボウズ月次発表内容

売上高+116%

営業利益+116%

クラウド関連事業売上高+124%

すごーーく順調ですね。

2020年12月期事業予想

修正無し

サイボウズ チャート

サイボウズの株価は3310円と月次結果を受けて下落してしまいましたね。

日経平均株価が352円安をつけ

地合が悪いのもありますが

下落で終わってしまったのは残念ですね。

月次結果考察

最近は、コロナによるテレワーク期待により大きく上げているサイボウズですが

月次発表はいつも通りでやはりサプライズ感はないですよね。

事業予想も上方修正なし

最近は良い月次が当たり前になって来てしまってるので株価も反応しませんね。

今までは、月次発表後には株価を上げて決算発表で下げるというパターンでしたが

株価には既に折込されてしまっているようですね。

まぁ、だとしても順調に成長しているので

安心して見て行きたいですね。

サイボウズ 決算発表まとめ

サイボウズ 月次発表

サイボウズ トヨクモの株式60万株中20株売却へ

サイボウズ 爆上げなぜ?トヨクモとは?

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です