10月7日のお話♪

トランプ氏退院おめでとう!!

と言う事で、コロナから多分回復した

トランプ氏が最速で退院しましたね。

当然悪材料とはならず、

日経平均株価は上げて終わりました。

日経平均株価は23433円終わりとなっており

前日から見ると121円高+0.52%となってますね。

あと67円で魔の23500円となります。

本当にこの23500円の蓋が重た過ぎる(笑)

これで、4度目くらいのトライになりますが

中々超える事ができませんね。

明日の日経平均株価は下落しそうです。

私の含み損益

+25350円 +0.83%とまた少し増えてきましたね。

そんな中、昨日早期退職実施と業績予想のIRが出た日本コカ・コーラですが

個人的には上がると思ってましたが結果は下がりましたね。

んー‥

業績予想が赤字とはいえ、早期退職による赤字だし、前年度から見れば

相当な赤字縮小なんですけどね。

黒字化を皆は予想してたという事なのかな

オススメ記事

日本コカ・コーラ 早期退職と業績予想発表

コカ・コーラ決算発表

コカ・コーラ株主優待廃止へ

今日も明日も材料となる物が無さそうなので、材料出尽くしで日経平均株価も下げそうですね。

それにしても、トランプ氏がブラジルの大統領と被って仕方ないですね(笑)

退院して早々にマスク外して会見や

記念硬貨を1万円で売るとか(笑)

なんかヒーローと勘違いしている節がありそうですが、、

タダでは転ばないとはこの事ですね。

このコロナによるトランプ氏の対応が選挙でどう影響するのか気になりますね。

陽性のトランプ氏が病院から抜け出して

化学テロにも対応でにるちょー密閉された御用車のなかでシークレットサービスも同行させられたなど

批判も相次いでいますね。

なんか、トランプ氏みてると

僕のヒーローアカデミアにでている

オールマイトを目指してるのかな?と

本気で思ってしまいますね。

正義の象徴オールマイト

強いアメリカの象徴トランプ氏

なんか二人似てる気がする(笑)

では、明日も爆益を祈って!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。

株式投資初心者〜中級者へ

第1章 株式ってなんだ

株式投資初心者〜中級者へ

第2章

身近な企業を知ろう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第3章

企業の情報収集をしてみよう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第4章

株主優待について分かりやすく。

株主優待?権利日?そんな貴方に

株式投資初心者〜中級者へ

第5章

配当金についてわかり易く簡単に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です