10月7日のお話♪

今日も市場が終わりましたね。

今日は何も特にはイベントが無かったですね。

日経平均株価はダウにつられて

大きく下げるかと思いきや

まさかの微小下げでびっくりしました。

日経平均株価チャート

ついに4度目にして、日経平均株価23500円を超えてきますかね✨

23500円を超えて24000円を目指して欲しいんですが、

中々相場は動きませんね。

日経平均株価の騰落銘柄をみると

値上がりが914銘柄

値下がりが1171銘柄

意外と多くの銘柄が下ってますね。

テリテリの含み損益

+7250円 +0.23%

微妙ですが、プラスで終わっただけ良しとしましょう!✨

本当はIRが出たアプリックスが上げてもっと含み益を上げられると思ったんですが

アプリックス全然あがりませんでしたね。

アプリックス 日通総合研究所と共同開発

まぁ、IRといっても共同開発を始めたという内容なので仕方ないですかね。

しかし、ポジティブニュースなので

悪い事はないでしょう!

しかしこれからは物流も工場もスマートか効率化、見える化がどんどん進むんでしょね。

本当に、このまま進めば人件費のかからない無人化がどんどん進みそうですね。

アプリックスのIRもビーコンというデバイスをフォークリフトにつける事で、フォークリフトの稼働効率化を改善するものです。

いつかテスラの様に完全無人化が工場が24時間生産し続ける時代が来るなかな

中国では無人化がかなり進んでいますよね。

アプリックスチャート

ずーーともみ合ってますね。

ここらで抜けるかと思ったんですが

買い残が多すぎますね。

これが吹っ飛ぶようなBIGなIRが出ない限り仕方ないですね。

さて、今日は強い市場でしたが

明日にも期待したいですね。

では最後に皆様の爆益を願って、

閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。

株式投資初心者〜中級者へ

第1章 株式ってなんだ

株式投資初心者〜中級者へ

第2章

身近な企業を知ろう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第3章

企業の情報収集をしてみよう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第4章

株主優待について分かりやすく。

株主優待?権利日?そんな貴方に

株式投資初心者〜中級者へ

第5章

配当金についてわかり易く簡単に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です