10月9日のお話♪

こんにちは

雨が続いて憂鬱になりそうな週末ですね。

そんな中、日経平均株価は

23500円を抜けて23600円台でヨコヨコになっています。

日経平均株価の終値は−27円 -0.12%

さてさて、来週はどうなりますかね。

今週は23500円を目指すと思っていましたが、まさか23600円まで行くとは思いませんでしたね。

テリテリの含み損益

+12650円 +0.41%

今日もラッキーでした。

無事に含み損が増えてくれていますね。

今週は投資信託の買付があったので

評価額合計額は34000円ほど上ってますね。

最近、女性の中でしまむらが流行っているらしいですね。

株価もうなぎ登りですね。

コロナショックにより14000円だった

しまむらですが

一時的7000円まで下がり

再度復活してきていますね。

今回、しまむらはオンラインショップも始めたので、そこの業績アップの可能性も気になります。

それにしても株価1万円かぁ

買うには高いので僕には手が出せませんがちょっと気になりますね。

ワークマンもそうですが

女性の市場を取ると、成長が爆発的に促進される気がしますね。

女性向け、子供向け+オンラインショップ

そう考えると、しまむらは強そうですね。

まぁ、どうなるかは分かりませんが(笑)

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。

株式投資初心者〜中級者へ

第1章 株式ってなんだ

株式投資初心者〜中級者へ

第2章

身近な企業を知ろう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第3章

企業の情報収集をしてみよう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第4章

株主優待について分かりやすく。

株主優待?権利日?そんな貴方に

株式投資初心者〜中級者へ

第5章

配当金についてわかり易く簡単に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です