10月13日のお話♪

こんにちは!

テリテリです♪

今日の日経平均株価は

結局対して上がらず終わりましたね。

ヨコヨコでした。

昨日は60円安だったので、結局代わらない感じですね。

今日はNYダウ先は目が上がったので日経後輩も上がるかな?

と期待されましたが

終わってみたら何もなく終わりました。

最近はやはりNYダウ先輩との連動が抜けていますね。

私の含み損益

+20750円 +0.65%

上ってますね。

プレミアムウォーターが一人で290円もあがってくれたのでプラスになってますが

全体的に下がっているので複雑な気持ちですね。

昨日の決算発表があったプロパストの株価はどうだったか見たいと思いますり

プロパストチャート

プロパスト決算発表内容

プロパストはコロナ禍でも増収増益を発表したことによりPTSで172円をつけるなど

かなり期待されていました。

最高値で174円をつけるものの

結果的には160円でおわりましたね。

やっぱりすごくいい決算発表と言う訳でも悪い訳でも無い内容という事ですかね。

話は変わりますが

ゴーツートラベルやりましたか?

予約しようと考えていたら

割引額が最大14000円から3500円に減ったという状態になってしまいましたね。

直ぐに政府は対応するらしいですが

一気に旅行に行く気分が削がれてしまいました(笑)

本当に現金なものですね。

今回の割引が減ってしまった件は

政府が旅行予約サイトに支給していた

支援金額を超える勢いで

国民がゴーツートラベルを行っているという事なので

まぁ経済対策のためのゴーツートラベルは成功ですね。

さて、復活したら私もゴーツートラベルを使用しないと!勿体ない!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。

株式投資初心者〜中級者へ

第1章 株式ってなんだ

株式投資初心者〜中級者へ

第2章

身近な企業を知ろう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第3章

企業の情報収集をしてみよう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第4章

株主優待について分かりやすく。

株主優待?権利日?そんな貴方に

株式投資初心者〜中級者へ

第5章

配当金についてわかり易く簡単に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です