10月21日のお話♪日本コカ・コーラ損切りへ

今日は無事に寝坊せずに朝起きれました

危ない危ない(笑)

最近の朝は寒いですね。

朝のジョギングが寒くて億劫になってきました(笑)

朝5時はもう真夜中です。

夜景がきれいで良いですが(笑)

今日の日経平均株価ですが少し上げる展開となりましたね。

日経平均株価終値は

23639円 +72円 +0.31%

微妙ながらも上がりましたね。

昨日が100円ほど下げてるので

ちょっと戻した感じですかね。

テリテリのポートフォリオ値動き

今日はこんな感じです。

今日はついに日本コカ・コーラを売却しました。

約-14万円の損切りです。

考えている間にどんどん株価は落ちて行きました(笑)

3000円で買ったので

約半値になりました\(^o^)/

ここらが底な気もしますが

今年の黒字化予定もコロナで赤字継続

コロナによる外出自粛やテレワークの増加による自動販売機売上低迷思惑など

かなり状況が厳しい感じです。

配当金は持続ですが

社員の首切りなどをしても赤字予想は変わらず

株価も低迷を続けるばかり

流石にもう限界となってしまいました。

日本コカ・コーラ 早期退職と業績予想発表

コカ・コーラ決算発表

コカ・コーラ株主優待廃止へ

というのが一つで

実は目星をつけた銘柄があります。

後日購入理由も合わせて記事にしたいと思うので良ければ見てください♪

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。

株式投資初心者〜中級者へ

第1章 株式ってなんだ

株式投資初心者〜中級者へ

第2章

身近な企業を知ろう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第3章

企業の情報収集をしてみよう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第4章

株主優待について分かりやすく。

株主優待?権利日?そんな貴方に

株式投資初心者〜中級者へ

第5章

配当金についてわかり易く簡単に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です