10月23日のお話♪

今日はジョギングせず久しぶりの筋トレを朝🌄からのしました♪

いやー気持ち良いですね✨

昨日のエフオン暴落を忘れられそうだ😭

さて今日の日経平均株価ですが

日経平均株価終値は

23516円 +42円 +0.18%

と23500円を超えて上がりましたね。

良かった良かった

と安心していましたが…

テリテリのポートフォリオ値動き

はい、エフオンを売却したのでとんでもない値動きとなっています。

昨日980円で購入したエフオンですが

気がついたら846円に\(^o^)/

2日で-140円は流石に耐えきれずに損切りしました。

んー高値掴みかな?

と思ってインしましたが

見事に高値掴みでしたね。

損切りは6万円くらいですかね。

いやー厳しい。

菅総理がCO2排出量0%発言した途端暴落しましたね。

アメリカでも再生エネルギが下落している様ですが、、

悔しいですね。。

ちょっと値動きが落ち着くまで様子見ようかなと思います。

あまり、短期トレードはしないんですが

インするタイミングはちゃんと考えないと駄目ですね。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。

株式投資初心者〜中級者へ

第1章 株式ってなんだ

株式投資初心者〜中級者へ

第2章

身近な企業を知ろう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第3章

企業の情報収集をしてみよう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第4章

株主優待について分かりやすく。

株主優待?権利日?そんな貴方に

株式投資初心者〜中級者へ

第5章

配当金についてわかり易く簡単に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です