サイボウズ決算発表注目点

サイボウズとは?

サイボウズはサイボウズOfficeやkintoneなどのソフトや企業向けクラウドサービスなどを手掛ける企業であり月次発表にあるとおり、どんどん売上を上げていっている企業ですね。

サイボウズ月次発表



サイボウズ上方修正

サイボウズチャート

一時コロナによるテレワーク普及期待で株価は4000円を狙う場面もありましたが

結局4000円を行かずに下落

最近は3000円を切る場面がありますね。

サイボウズ決算発表注目点

ここは月次結果で大体の売上がわかります。

なので、サプライズ月次がない為にここ最近は下落基調です。

決算発表では更に上方修正が入るかどうか?が注目点ですね。

ここはクラウドの売上も順調なので、そういう点も見ていきたいと思います。

では、閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。

お金について

株式投資入門

https://teriteritoushi.com/%e7%b4%94%e9%87%91%e6%8a%95%e8%b3%87%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です