日経暴あげだ!

こんにちは、こんばんは!

テリテリです!

昨日のダウ暴あげを受けて日経平均株価も

大きく値をあげて始まりましたね!

利上げ懸念減退ということで

リスクオン状態となりました

円安も少しずつ戻ってきており

一ドル140円付近まで上がって来ましたね。

けど、短期的に大きく動いてるから

この相場は為替取引をしていない僕ですら

今は為替には手が出せないと分かりますね。

あまりにも乱高下が凄い

一瞬で4円ぐらい動いてますね。

さて、日経もどんどん上がっているし

決算発表も今日は

楽天やかんぽ生命、日本郵政、東芝、大日本印刷など

決算が発表されますね。

楽しみですね!

では閲覧ありがとうございました♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です