enish 売り時さえ間違えなければ…

こんにちは、こんばんはサラリーマン投資家テリテリです。

毎日暑い日が続きますね。

まぁ、タイトルにしたとおり女々しい記事ですが

今日は愚痴らせてください!

enish!enish!ですよ!

私が購入したのは今年の4月

一時的な含み損が出るも保有し続け

ゆるキャン△のスマホアプリゲームが出るまで

頑張って保有してようと誓い

ずっと持ち続けたenishが

なんと!株価2倍に!

もう、気持ちは浮き足立ち

これは2倍どころか3倍、6倍になるんじゃないかと

わたしの欲がマックスになった時に

大暴落がやってきました。

くそーーー!

この下げはなんなんだっ!

期待されていたゆるキャン△が

まさかの大ごけしたせいで

大暴落です。

因みにゆるキャン△ご存知ないかたに簡単に説明をさせていただきます。

ゆるキャン△とは?

ゆるキャン△は女子高生達がキャンプにはまり

ゆるくキャンプをしようという

日常学園ゆるふわキャンプアニメとなっています。

過去に似たようなアニメでは、『けいおん』

が大成功してますね。

それに匹敵するんじゃないかと期待されていた

ゆるキャン△です。事前ダウンロードも

100万ダウンロードどとんでもない数字をだしてました。

当然これはリリース後も売上が上がり

enishの黒字化となる主柱に

アプリの売り上げをみるためのサイトで

セールスランキングというのがありますセルラン

セルランのサイト

このセルランで一位をとるほどの売上だと期待されたのに

実際は100位前後

その結果を得て株価は暴落

その後もランキングが上がるどころか下がり続け

結果的に株価も大暴落してしまいました。

明日になればセルラン上がるんじゃないか?

週末になればセルラン上がるんじゃないか?

そんなこと思ってる内にどんどん下がり

±ゼロのところで、手放すことになりました。

やっぱり、欲をかくとダメですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です