9月23日のお話♪

今日は4日ぶりの市場でしたね。

この連休中にNYダウは500ドルを越える下落を起こしましたが

日経平均株価はそこまでの影響を受けませんでしたね。

4連休明けと言う事で、少し不安でしたが

今日は小幅な下落で済み安心したと共に日経の強さが出ましたね。

日経平均株価 チャート

おぉ

いい感じですね。

最後は随分戻して日経平均株価は-13円安で終わりましたね。

一安心

どんだけ安心してるんだ私は(笑)

そして、保有株式がなんか上がってくれてますね。

保有株式 含み損益

なんか、+70950円+2.32%と大幅に上がってくれました。

いやー有り難や有り難や🙏

今日は特に保有株で健闘してくれたのは

プレミアムウォーター、サイボウズ、楽天ですね。

特にネタは無いようですが

やはりデジタル化や携帯料金の他社値下げなどが背景なありそうですね。

オススメ記事

プレミアムウォーター 決算発表まとめ

サイボウズ 決算発表まとめ

プレミアムウォーターはウォーターサーバーですが天災やコロナによる需要が高まっていますね。

僕が気に入って買い増ししていたアプリックスは全然あがりませんね(笑)

まぁ、そんなもんですよね(´;ω;`)

欲しい(美人)株に目を眩んだ結果です。

まぁ、実績はある企業なのでこのまま放置するしか無いですね。

決算発表まで材料ないのかなぁ

少しは欲しいですね。

ここらへんが底な気もするんですけどね。

まぁ、様子見

アプリックス購入理由

アプリックス決算発表まとめ

アプリックス買い増し理由

それにしても最近は

介護系の銘柄がめちゃめちゃ買われてますね。

介護系で有名なのはケア21でしょうか?

いやいやほぼ2倍になってますね(; ・`д・´)

僕が保有しているチャームケアもその一つ

ここもコロナで大きく値を下げましたが急激に値を上げています。

いやー凄いですね。

日本の老人は100歳以上が8万人いるとも言われ65歳以上は3500万人も居ます。

これから更に需要が高まる事が予想されますね。

日本の少子高齢化の現実

ケア21は時価総額100億ですか

ちょっと欲しくなるなぁ(笑)

ダイエット結果報告

記録を初めて10日

体重は70.4kg

体脂肪20.7%

体脂肪が落ちてきてますね

朝のウォーキング30分と

腕立て伏せ

腹筋ローラー

ダンベル

タンパク質の摂取量に注意などしてます。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です