10月5日のお話 ♪

今日の日経平均株価は爆上げでしたね。

先週記事にした、

来週の日経平均株価どうなる?

で書いた展開になって良かったです♪

さて、今日の日経平均株価ですが

日経平均株価チャート

日経平均株価終値は

23312円の282円高+1.23%

で終わりましたね。

先週が急落したので、リバースしたのもありますがポートフォリオがプラスになったが多いのではないでしょっか?

今日の騰落レシオをみると

値上がりが1905銘柄

値下がりが226銘柄

と値上がり銘柄がメッチャ多いですね。

ちょっと買われすぎちゃいましたね。

私の含み損益

+50650円+1.69%

ありがたい。

プラス益で終わりました。

今日の日経をみると

もう少し上がってほしかったですが

まぁ、贅沢はいいません。

今日健闘してくれた銘柄はなんと

コカ・コーラボトラーズです

コカ・コーラはずーーーっともってますが

ずーーーっと下ってますね。

3000円で買ってるので勘弁してほしいです。

台風被害による工場停止や復興のために赤字転落

コロナによるオフィス離れによる自動販売機での売上低下が懸念されています。

それにより株主も廃止となっています。

コカ・コーラ決算発表

コカ・コーラ株主優待廃止へ

今回のコカ・コーラの上げは日経に引っぱられただけで、特には材料は無さそうですね。

保有銘柄では無いですが

バイク王がストップ高となりましたね。

バイク王チャート

最後まで張り付きのストップ高でした。

バイク王がストップ高だった理由についてはこちらでまとめています。

良ければ見てください♪

バイク王ストップ高なぜ?

もう一つ気になる銘柄が‥

レオパレスですね。

レオパレス大丈夫? 決算発表まとめ

レオパレスは、賃貸マンションなどの施行不良の改修や

コロナによる外国人需要の蒸発で経営不振となり自己資本比率もマイナスもう、首が回らなくなっていますね。

救世主となる、外資系ファンドが救いの手を差し伸べましたが中々厳しい内容となってますね。

最後に

今日の日経平均株価は上げすぎですね。

明日は厳しいかもですが、TRUMP氏の今後の安否と、新たな材料が出てほしいですね。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。

株式投資初心者〜中級者へ

第1章 株式ってなんだ

株式投資初心者〜中級者へ

第2章

身近な企業を知ろう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第3章

企業の情報収集をしてみよう♪

株式投資初心者〜中級者へ

第4章

株主優待について分かりやすく。

株主優待?権利日?そんな貴方に

株式投資初心者〜中級者へ

第5章

配当金についてわかり易く簡単に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です