金・仮想通貨下落

閲覧ありがとうございます!

テリテリです!
相変わらず仮想通貨下落したままですね。
やはり、現物資産の金とバーチャルゴールドの仮想通貨は世界景気に、連動するんですかね。
株価の上昇に合わせ金や仮想通貨が落ちましたね。
当初、あまり落ちなかったので株価と連動しないのかと思いましたが、そうではないみたいですね。
ドル円と株価は連動してドルが上がれば日経平均株価も上がるという謎状態が続いてますね!
一節によると、中国の人民元の下落を恐れて富裕層が仮想通貨や金にお金を替えているとの事ですが実際はどうなんですかね?
なんか、横領したお金で金を13トンも中国で隠し持ってる人が捕まったとかニュースありましたね!13トンって凄いですね(^o^)
約650億だそうです。
株価は米国
金、仮想通貨は中国の挙動で変動してしまう状態ですかね。
日本はマーケットには何も影響力ありませんね。悲しいですが仕方ない…
仮想通貨と金の上昇を待ちましょう!
リップルリップルリップル!頑張れリップルリップルリップル!♪
閲覧ありがとうございました。
また見てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です