日経平均株価上げしぶり

閲覧ありがとうございます!

テリテリです!
今日は日経全然上がりませんでしたね。
正直昨日は売られすぎだと思ったので
半値戻しくらいは、すると思ってましたが…まぁ、来週に期待します。
来週は米中協議が10月10日に開かれますね。
少しでもいい結果で終わってほしいですね!
製造業と雇用統計が落ちたのでFOMCも利下げを更にすると思われるので、もしかしたら良いニュースが続いて株価も上がるかもですね♪
まぁ、実際は市場が始まらないと分かりませんけどね!
長期保有の僕ですがついつい日々の株価に一喜一憂してしまいます。熟練者はそうではないんでしょうが…
まだまだだなと思いながら毎日株価を見て楽しんでしまう(笑)
今はメダカちゃんと株価とビットコインの値段ばっかみて時間潰してますね。ほんとヤバいと思います(笑)
では、閲覧ありがとうございました!
また見てください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です