双日20%減益 150億円の自社株買い決算発表

双日決算でましたね!
20%減益の295.17億円
おぉう‥‥ここも減益ですか(・・;)
決算書↓↓
Screenshot_2019-11-01-13-57-26-74
いやいやいやいやー
やはりここも米中貿易摩擦や中東問題によるアメリカへの影響やら為替の問題やら色々ありますね。
一先ず配当金は1株あたり17円貰えますね。
僕は700株もっているので11900円もらえますね♪20%の減益で株価落ちるかと思いきやなんと150億円の自社株買いが発動しましたね!素晴らしい!

ここは配当性がいいので、配当金が入ったら一先ず買ってる銘柄ですね。348円と安いし丁度良いですね。
配当金維持してくれるならもうそれで良いですね!
昨日、減益だった日本たばこ(JT)やサンリオはちゃんと下がってましたね(笑)
いやーサンリオは前の記事で書いた様に決算後に買えば良かった(笑)
まぁしかたないですね。
では閲覧ありがとうございました!
また見てください♪
アフェリエイトはじめるなら!僕も使ってます。↓

ドメインとるなら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です