気になる企業 日産自動車85%減益!通期予想1500億円に下方修正!

日産自動車決算発表ありましたね!
過去に保有していた銘柄の為、気になるのでちょっと見てみたいと思います。
閲覧ありがとうございます!
テリテリです!
日産自動車は900円台に300株持ってましたが、カルロス・ゴーン逮捕で即投げ売りした覚えがあります。
やはり事件は売ですな!今では700円台に下がってますね。
日産自動車の1年チャート
Screenshot_2019-11-13-06-40-14-48
カルロス・ゴーン逮捕から綺麗な右下がりですね。
では、決算書を見ていきたいと思います。
Screenshot_2019-11-13-06-42-13-91

これは、、、

中々な決算ですね。
高配当銘柄だった日産自動車の影もない様な配当金、、(泣)
技術の日産自動車が、、
カルロス・ゴーンの力と影響力が良くわかりますね。これを見るとカルロス・ゴーンの報酬は適正だったんじゃないかと思っちゃいますね(笑)
日北米での売上下落もヤバイですが世界的に買われてないですね。

Screenshot_2019-11-13-06-54-57-35

日本の業績も落ちてますね。やっぱりイメージが悪くなってしまいましたね。
当分、売上回復は難しそうですなぁ
頑張れ日産自動車!
これが日本の技術だと見せてくれ!自動運転で、巻き返しを狙うしかないですが、トヨタに先を越されないようにして欲しいですね。
では閲覧ありがとうございました!
また見てください!

良かったらクリックお願いします↓

僕が最初に買った本です。分かりやすく簡単に読めるけど、とても勉強になります。みんなに薦めている本です。

オススメ記事↓↓

●初心者がアフェリエイト始めました!始め方公開します!

アフェリエイト始めるなら!僕も使ってます。↓↓

《ドメインとるなら↓↓》

大変な年賀状はネットで依頼↓↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です