クリスマスオススメ商品!クリスマス商戦開始!小さく子供向け。

ついに11月も終に近づき12月が見えてきましたね!

12月といえば?そう!クリスマスです。各企業もクリスマス商戦に入ります。

今回は僕がプレゼントするならこれだ!

と思う商品と、その商品が何処の企業でどんなものを販売しているのか?見て行こうと思います。

タカラトミー(7867)

トミカやリカちゃんで人気ですね!

LOLサプライズ!ペット!

現在第3段が放送されている『秘密戦士ファントミラージュ!』これも子供に大人気です!

男の子にはいま大人気の新幹線変形ロボ シンカリオンDXS104 シンカリオンALFA-Xもかっこよくて良いですね!

因みにタカラトミーは株主優待で割引券が貰えるますね♪

ハピネット(7552)

ここはやはりプリキュア関係が強いですね。

やはりプリキュアは鉄板ですね。

バンダイナムコホールディングス(7832)

知育系商品もいいですね。

バンダイといえばガンプラですね!バンダイとナムコが統合し国内首位となっています。株主優待ではポイントが貰え、そのポイントを自社商品を買えたり交換出来きます。

サンリオ(8136)

サンリオといえばキティーちゃんやぐでたま、ポムポムプリンが人気ですよね!キャラクタものグッズが多彩です♪

どれも可愛くてつい我が子に上げたくなるような物ばかりですね。

因みに僕はブーツを上げる予定です♪

皆さんはどんなプレゼントを上げますか?プレゼントを上げる時の子供の顔を思い浮かべるとワクワクしますよね。

では、閲覧ありがとうございました!

また見てください!