サイボウズ 上方修正発表!

今回、市場終了後にサイボウズから業績の上方修正が発表されましたね!!

決算発表では特に上方修正は無かったのでションボリしてましたが、本日ついに上方修正が出ました!

株価はここ最近右肩下がりで含み損が増え続けていたのでありがたい発表ですね!

上方修正 発表内容 クリックで拡大

では、内容を見ていきたいと思います。

売上高 プラス7.2千万円

営業利益 プラス3.13億円

経常利益 プラス3.13億円

いいですね!

今日は爆上げしてくれたらな!

因みに、上方修正理由ですが

  1. 国内売上が堅調に推移している。
  2. 事とIT機器購入が予定より少なかった。
  3. 投資計画が来期にずれ込んだ。

事が挙げられていますね。

更に月次発表もありました!

サイボウズ月次発表

無事堅調にぐんぐん売上を昨年より上げてますね。

僕は1400円で買っているので、まだまだ株価は低いですが、、

PTSでは84円(7.19%)上がって1252円となってます!

チャートを見てみます。

これはゴールデンクロスに達して、また1400円まで狙えそうな感じですかね!?

これからも短期でも長期でも目が離せないですね!

では閲覧ありがとうございました!

また見てください!

関連記事

保有株式 サイボウズ 考察

サイボウズ決算発表

応援クリックお願いします↓