東芝東証一部上場なるか?

東芝、好材料がつきませんね。

先週は血液1滴から癌13種類を診断出来る機械を開発。

その次は高速取引機械開発、自社資産で試験運用。

その後は金融市場へ販売と材料が付きませんが、次は早くも東証一部上場するのでは?とニュースになっています。

東証一部上場するには過去5年の有価証券報告書が必要でしたが、

新ルールが適応されれば2年分の有価証券報告書で東証一部上場する事ができるそうです。

そうなれば、東芝は直ぐに移行申請が出せるので東証一部上場も間近では?とニュースになってますね。

東証一部上場確定になるまで株価はあがりそうな気がしますね。

確定したあとは利確売で下がりそうですが。。

現在のチャート

ここ数日の好材料で急騰してますね。

好材料のニュースは続いていますが、高掴みしないよう注意してください。

癌の診断機会と高速取引機械が売上の何処まで貢献できるか冷静に見る必要性がありそうですね。

では、閲覧ありがとうございました!

また見てください!

応援クリックお願いします↓