どうなる米中貿易摩擦!迫る15日!

今朝ロイターよりこんな記事が出てました。

閲覧ありがとうございます。

テリテリです。

なんと!

「15日に発動が予定されている関税が発動されるとは考えていない。何らかの撤回があるだろう」

とアメリカのパーデュー米農務長官が述べました。

キタコレ!

ドナルド・トランプ大統領の発言では無いにしろ、ここ最近は米中貿易摩擦は前向きに進んでいる様な雰囲気だったので、このような記事が出ると安心感が高まりますね。

ドナルド・トランプ大統領発言

「USMCA、上手く言ってると」

USMCA(米国・メキシコ・カナダ協定)

うん、米中貿易摩擦の話はしてくれてないですね。

ダウは迫る15日を警戒して下落して終わってます。

個人的にはこのまま延期または撤回かなと思いますがドナルド・トランプ大統領はどうするか分かりませんね。

では閲覧ありがとうございました!

また見てください!

応援クリックお願いします!

オススメ書籍

お金は寝かせて増やしなさい【電子書籍】[ 水瀬ケンイチ ]

金持ち父さん貧乏父さん改訂版 アメリカの金持ちが教えてくれるお金の哲学 [ ロバート・T.キヨサキ ]

ウォール街のランダム・ウォーカー 株式投資の不滅の真理【電子書籍】[ バートン・マルキール ]

スポンサーリンク