サイボウズ 株価爆上げ!

サイボウズ爆上げしましたね!

前日に上方修正が出たのが材料となりました。

今期の決算でも上方修正があった為、続け様の上方修正となりましたね♪

配当金も昨年より1株当たり9円から10円へ1円上がりました♪

上方修正内容を見ていきたいと思います。

修正内容

営業利益が12.6億円〜15.6億円の予想だったのが、16.5億円まで上方修正されてますね!

決算では、9.5億円〜12.5億円の範囲だったので、1.5倍くらい初期の予想からの上がってますね。

配当金

少し株主にもボーナスくれましたね(笑)

僕は100株しか持って無いので1000円貰えますねっ

ここ最近のサイボウズは好材料が続いているので、どこまで伸びてくれるか楽しみです!

僕は2000円になるまでホールドでする予定です!

では閲覧ありがとうございました!

また見てください!