仮想通貨 レバレッジ2倍までに決まる!

仮想通貨のレバレッジが2倍までに決まりましたね。

今までは4倍が主流でしたが、投機的な動きを懸念しての2倍までとした様です。

過去にも記事にしましたが、仮想通貨は1日に動く値段の乱高下がとても凄いです。

普通に10%とか動きます。

なので僕は現物でのデイトレを行ってますが

これが、証拠金の4倍とか入れてたら確かに投機性(ギャンブル性)がとても高いですよね?

ある意味では規制をしないと死者が出る可能性があるので良かったと思ってます。

確か、仮想通貨のビットコイン(BTC)の暴落で色々事件が起きたのも記憶に新しいですよね。

最近仮想通貨の動きはイマイチですが、

知らない間にビットコイン(BTC)が75万円から90万円台まで行きましたね。

今は下がってますが

ビットコイン(BTC)・ビットキャッシ(BCC)・リップル(XRP)を今年は期待したいですね。

こうして、政府からのいろいろな動きや介入が入り存在感や知名度を上げていき価格や流動性を上げていってほしいですね。

因みに今僕は

ビットコイン(BTC)

ビットキャッシュ(BCC)

を購入してます。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした!