爆上げ大注目 川本産業 3604 考察

コロナウイルスの中国での蔓延により、日本にもコロナウイルスが蔓延するのでは?と懸念されていますね。

実際に日本でも4人の感染を認めています。

感染予防の為に、大量にマスクが売れてます。

それによりマスク関連銘柄が高騰を続けていますね。

その中でも急騰をしている川本産業3604を今回は見て行きたいと思います。

まずはチャートから

ぶはっ!

一ヶ月もせずに4倍になってますね(・・;)

マスクバブル凄いですね。

ストップ高4回くらいしてますよね。

そもそも川本産業3604ってなんの会社?

このロゴ見た事あるなぁ

それもそのはず

ガーゼなどの医療用衛生材料最大手!

エアーウォーターを子会社にもっており、西松屋にも育児用品を卸している様です。

この川本産業ですが、

サージカルマスクを扱っているに加えて消毒液などの一般向けに加えて医療用も、兼ね備えて居るようですね。

川本産業基本情報

社名    川本産業株式会社

証券コード 3604

上場取引所 東証二部

設立    1931年1月

上場    2001年12月

時価総額  100億円

PER    139倍

完全に加熱し過ぎですね。

いつまでこの加熱が続きますかね。

決算書

この決算なら上方修正も入りそうですね。

配当金

年間で1株あたり6円貰える様ですね。

1株あたりの利益も今回はマイナスにな

ってますね。

株主優待

なし

決算発表は中々厳しい決算内容な気がしますが‥

しかし、マスクだけでそんな株価上がるもんなんですね(笑)

ちょっと加熱感が強すぎて手を出すのが怖いですね。

因みに夜間取引では260円あがってますね。

ちょっと加熱が冷めてきてるかな?

と僕は印象を感じる夜間取引ですがどうでしょうか?

今日もストップ高つけたら、この短期間で5倍になっちゃきますね。

持ってる人おめでとう!

では閲覧ありがとうございました

また見て下さい。

応援クリックお願いします!