マスク関連銘柄爆上げから一ヶ月。その後の株価は?

コロナウイルスが世界的に猛威をふるっており、日経平均株価やダウも連日爆下げしてます。

普通に1000円とか落ちますね(笑)

とんでも無い勢いで含み損が増えていってるテリテリです。

こんにちは。

今回は過去に大好評だったマスク関連銘柄まとめの続編です。

マスク関連まとめ

丁度僕が投稿して一ヶ月が経ったので株価の変動を見てみたいと思います。

さぁ!

一ヶ月前に4連5連ストップ高をつけてた企業や株価が全然動かなかった企業は一ヶ月後どうなってるでしょうか?楽しみねすね。

僕はすごい楽しみです。

上がり続けてるのか、それとも爆下げしてるのか!?

では見て行きたいと思います!!


1月26 日富士紡ホールディングス3104


2月26日


1月26日 日清紡ホールディングス3105


2月26日


ダイワボウホールディングス3107


2月26日


1月26日シキボウ 3109


2月26日


1月26日 大木ヘルスケアホールディングス3417


2月26日


1月26日川本産業3604


2月26日


1月26日 中京医薬4558


2月26日


1月26日 興研7963


2月26日


1月26日 重松製作所7980


2月26日


1月26日 ユニ・チャーム8113


2月26日

10社中5社値上がりしてますね。

川本産業、中京医薬、興研、重松製作所、ユニ・チャームは上がってますが、

やはり2月の頭ががピークでしたね。

その後は下落してますね。

コロナウイルスによるマスク関連銘柄ですが、コロナウイルス感染拡大と共に更に株価が上がっていくのかと思ってたら以外とそうでは無いようですね。

ここ一ヶ月を振り返ってみると一ヶ月前は懸念は勿論されてましたがコロナウイルスがここまで感染拡大し実経済までに影響が出るとは予想して無かったかと思います。

ダウも1000ドル大暴落!

日経平均株価も一時1000円大暴落!

なんて予想してませんでした。

直ぐに飽きられて終息すると思ってましたが、中々どうして終息してくれず、北海道では全小中学校休校やイベントの自粛を政府からお達しが出るなど、かなり混乱が続いてますね。

オリンピックすら開催が危惧されてるし今後はマスク関連ではなく、テレワークなどIT系にトレンド変化するかな?では

閲覧ありがとうございました。

テリテリでした!

応援クリックお願いします。