過去最高ドル1190ドル下落

いやーーーーーーー

毎日叫んでますここのところ(´・ω・`)

ドルが2月28日終値が1190ドルと

またとんでも無く下げましたね。

これはこれは

なぜ下げたかって?

新型コロナウイルスが大暴れだからですね!

言わなくても分かりますね。

アメリカはもう投売り状態だなこれ

今日も日経平均株価大暴落するなぁこりゃ

そろそろ損切りを考えないとなぁと悩み中です。

全てを投売りした方がいいのか

一部を損切りした方がいいのか

まぁ、けど我慢して持ち続けちゃうんだろうなぁ

来週にも底をつけてくるだろうと思うので、我慢したいと思います。

ここまで下げが続くと笑けてきますね

もう現物なのでゆっくりと待ちたいと想います。

これこらコロナウイルスがアメリカでも感染拡大してダウはドンドン下げていくのかな?

上海は今日上げてますね。

では閲覧ありがとうございました。

テリテリでした。

応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です