第11回仮想通貨デイトレ結果

コロナウイルスショックが止まらず

仮想通貨市場でも暴落が止まりませんね。

ビットコインも一時40万円を割り込む場面もありました。

僕はリップルを14円で買って17円で捌けたので良しと思ってます。

まぁ、それでもかなり資金が減ってしまいました。

先週の結果!


土曜日現在資金21100円

先週との損益マイナス400円

トレード仮想通貨

XRP MONA

今週の結果

開始時資金45000円

土曜日時点の資金13300

先週との損益マイナス7700円

トレード仮想通貨

XRP BCC

底だと思い指値を入れていたリップルが21.7→16.6円まで下落

ビットキャッシュが21550円で買ったのが1847円まで下落

かなり大打撃を受けましたね

ビットキャッシュ

リップル

全く同じ形のチャートですね。

いやー

株の含み損もかなり増えて来てるし

仮想通貨でも大半の軍資金が無くなってきてるし

心折れそうですが

まだまだ頑張りたいと思います!

応援クリックお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です