【ストップ高】スリィーディーマトリックス7777

スリィーディーマトリックス7777がストップランプとなってますね。

7777番

なんか有り難いですね(笑)

今日はスリィーディーマトリックスについて見て行きたいと思います。

何故ストップ高となったのか?

コロナウイルス関連ですね。

コロナウイルスの抗体キットを、中国のPrometheus BIOと協力して日本での検査キット開発を行うとした事が材料となった様ですね。

このPrometheus BIOですが既にアメリカでの抗体検査キットの販売を行っているいる様です。

となれは、スリィーディーマトリックスからの抗体検査キット販売も早そうですね。

スリィーディーマトリックス四季報

バイオベンチャー。米国MITから取得した技術を応用した医療製品の開発に国内外で傾注

スリィーディーマトリックスチャート

抗体検査キットが注目される理由

ストップ高をつけたスリィーディーマトリックスですが

何故、抗体検査キットが注目されているのでしょうか?

今、新型コロナウイルスによるPCR検査が進みどんどん陽性者が発覚していっています。

これだけコロナウイルスが蔓延している中、知らず知らずに既にかかり治ってる人も沢山居るはずです。

一度コロナウイルスとは限らずウイルスに感染すると人間はウイルスと戦う抗体を体内に作り出します。

その抗体を持っていれば、コロナウイルスにはかかり辛く、かかったとしても悪化しにくいとされています。

その抗体を誰が持っているか?どれだけの人数が持っているか?これを把握すれば経済活動を再開する基準の一つと出来る訳ですね。

抗体があれば働いても問題なしとなる訳です。

それに、コロナウイルスにビクビクしながら生活している日々ですが、コロナウイルスの抗体を持ってると知ってれば心も救われますよね。

PCR検査もそうですが、抗体検査を並行してしていく必要がある訳ですね。

もし抗体検査が一般化また義務化されたらスリィーディーマトリックスは更に株価を上げる事になるでしょうね。

個人的にほしいか?

ほしいですね。

何よりこう言う企業には頑張って欲しいです。