日経平均株価6日連続で続伸!23000万円オーバーに

先週の緊急事態宣言からはや一週間経ちましたね。

丁度一週間目の今日

6月8日月曜日も大きく上げて終わりましたね!

この快進撃はいつまで続くのか気になる所ですね。

因みに今日上げた理由は

皆さんご存知だと思おますが

アメリカの経済指標である雇用者数が大幅に回復した事に由来しますね。

NYダウは週末に超爆上げしました。

驚異の829ドル高!

これに引っ張られる形で日経平均株価もあがりました。

殆どうり二つなチャートですね(笑)

ただ、日経平均株価のほうがコロナショック前の24000円に迫る勢いですね。

戻りが早いイメージがあります。

今日の日経平均株価は500円くらいあげるかな?と個人的には思ってましたが

意外と上がらなかったですね。

皆さんはどう思いましたか?

結構上値が重い状況になりつつあるのかな?と思います。

個人的に持っている、IT関連株のサイボウズですが最近は利確売で株価を下げています。



今日も利確売で前場で売り込まれました。

終値は昨日の終値で終わったのにはビックリしましたが(笑)

段々と、IT関連と薬品関連が売られてきていますね。

逆に車産業が工場再開などを受けて上げ始めています。

マツダの上げ戻しが凄いですね。

このまま素直に24000円まで戻ってくれると嬉しいですが、流石に調整が来そうな気もするしなぁ…

と思いつつも経済指標も乗り何乗ってるし何か大丈夫そうな気がするし…

まぁ、全くわかりませんね(笑)

通常なら短期の買いが入りまくってるので調整が入る所ですが、、

利確売して違う企業へ乗り換える動きも結構あるで分かりませんね。

まぁ、基本的にはバイアンドホールド

持ったら持ちっぱなしなので、このまま日経平均株価を見守り続けたいと思います(笑)

それにしてもサンリオの決算発表まだかなぁー

ただ、このままコロナが収束して経済が回り始めてからの悪決算発表であれば悪材料出尽くしで大きく上げる可能性が出てきた気がします。

今日の勢いのママ明日も上がれ!

では閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした!

応援クリックお願いします。