サンリオから配当金来ました♪

今日6月9日サンリオから配当金が来ました♪

やったー!

始めてサンリオから配当金貰いましたが封筒がカワイイですね♪

消印の所にキティーちゃんが居ました♪

今回の配当金は1株当たり20円(内5円記念配当)

僕は100株保有の為、2000円でした。

サンリオはどこのアミューズメント施設より一番早く休園を決めましたよね。

その即断力には脱帽したと共に経営者の決断力が高い所に好感を持てましたね。

しかし、ほかの企業よりも休園を直ぐに決めた為に売上が相当落ちていると予想できます。

残念ながらが決算発表がまだ成されていない状況です。

大分のハーモニーランドが営業再開しましたね。それを受けてかどうかわかりませんが株価も右肩上がりとなっています。

一時は3桁すら見えた程ですが驚異の回復です(笑)

僕は2100円で買ってるので含み損は未だに抱えていますが、今度の決算発表が悪材料出し尽くしとして株価が跳ねるのでは無いかと期待しています。

決算発表と同時にサンリオピューロランドが営業再開とかあったら尚いいですね(笑)

どうなるかは分かりませんが

ここはチケット目的なので別に良いんですけどね。

そろそろチケットが来る時期だと思うので楽しみにしたいと思います♪

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。