夜のドライブ♪ 夜景最高!

先日、子供がドライブ行きたい!夜のキラキラ✨みたい!✨

と大合唱しだしたので、もう心が折れて普段はしない夜のドライブしてきました!

夜のドライブっていいですね!

夜景が最高でした🌉

夜のドライブといってもどこ行けば良いのかわかりませんよね。

ネットでググって見たらやはり大道のレインボーブリッジが出てきました。

僕は大道は好きでは無いのであえて東京ゲートブリッジに行ってきました(笑)

東京ゲートブリッジ

ついたのは19時くらい。

まだ明るいですね。日が伸びましたね☀

この東京ゲートブリッジですが、かなり工場が周りに多くなんかよく分からないでかいトラックがバンバン路駐していて交通量が少ない所なので走ってて面白かったです♪

まだ明るかったので近くのファミリーマートに行って時間調整してから再度トライ!

はい!周りは暗くなり綺麗な東京ゲートブリッジが見えましたね!

ただ残念な事に、実はフェンスが邪魔なんです。。😱

このフェンスの先は空き地なんですが入れなさそうな感じです。

違法侵入は犯罪です!

ちなみに、反対側から見ようとしても海なので見れません。

しかもしかも、車止める場所無いので夜の夜景を見るためのドライブにしてはイマイチでした(泣)

これじゃつまらない!!

カーナビでレインボーブリッジを検索して大道のレインボーへ!!

東京ゲートブリッジを渡りレインボーブリッジまで行く事に!

東京ゲートブリッジを渡りましたがマジ夜景が綺麗でした!✨

運転してたので写真が無いのが残念…😊

左手には漆黒に染まった海!右手には高層マンションや工場などでライトアップされた町!🌃感動的な眺めでした。

もし機会があれば、東京ゲートブリッジを渡る事をおすすめします!

夜景に感動しながら運手をして

レインボーブリッジへ到着!

なんか、お台場レインボー公園なる公園があり、そこに駐車場もあるので駐車出来ました♪

レインボーブリッジが綺麗にみえます♪

しかも東京タワーまで♪

最高ですね!

人も少なく時間が穏やかに経つような公園でした✨

こんな遊具もありました♪

我が子も大喜びで遊んでましたね(笑)

遊具とメッチャ綺麗な夜景のコラボ

たまりませんなぁ

こんな所で毎日遊んでいる上級市民の子供達には当たり前の光景なんでしょう。

僕もいつかは住んでみたいです!🏙️

写真はないですがレインボーブリッジにつく前のパレットタウン大観覧車のライトアップがめっちゃ凄かった。🎡

これも写真とれなかったのが残念!

今度は観覧車にも乗ってみたいですね

スカイツリー、東京タワー、東京ゲートブリッジ、レインボーブリッジ全てが見渡せるらしいです♪

いやーそれにしても本当に楽しかったな♪

子供に言われて出たドライブでしたが

結果大人と子供の両方が楽しんだドライブとなりました(笑)

皆さんも良ければ東京ゲートブリッジからのレインボーブリッジ行ってみてください♪

めっちゃ綺麗でした♪

では閲覧ありがとうございました♪

テリテリでした♪