GOTOキャンペーン 東京対象害

政府はGoToキャンペーンの運用を見直し陽性者の数が急増している東京を対象外とする方針を固めた映像goto東京除外で22日から実施への運用を見直し陽性者の数が急増している東京を対象外とする方針を固めた。

赤羽国土交通大臣は「GoToトラベル事業については現下の感染状況に鑑み、東京都の発着、具体的には東京都を目的としている旅行、東京都に居住する方の旅行を対象から外し、宿泊旅行業界また旅行者の双方に具体的な感染拡大防止策を求めた上で、7月22日から事業を実施する旨を本日の分科会で説明させていただき、専門家の皆さま方のご意見をしっかりいただきたい」と述べた。

まぁ、そうですよね。

東京感染拡大してますしね。

東京に来るのも東京から出るのも割引の対象外となり都内への旅行者が極端に増えるわけでは無いので良さそうですね。

都民の旅行も割引が掛からないのも当然の処置でしょう。

その代わりに景気を刺激するような現金給付また来ないかな(笑)

東京以外で旅行が盛んになれば旅行業界も個人店舗も潤っていいですね。

地方の県知事もGOTOキャンペーンに対してウエルカムだけど正直東京から来られると困ると言う雰囲気が出てましたもんね。

政府が正式に指針を出してくれるならこれに準じて行くしかないですね。

逆にすっきりしてよかった!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ株式投資ブログでした♪