第30回仮想通貨デイトレ結果

先週の結果

開始時資金45000円

土曜日時点の資金13900

先週との損益 +700円

トレード仮想通貨

ビットコイン リップル

今週の結果

開始時資金45000円

土曜日時点の資金14900円

先週との損益 +1000円

トレード仮想通貨

リップル

今週も大きく値を上げましたね。

同時に安全資産の金も大きくあげていましたね。

今週は大きく上げましたが、大きく下げる場面も多々ありました。

そこにがっつり捕まりましたね。

資産が+2000円の16000円にタッチしそうでしたが

欲張り下落をくらってしまいましたね。

仮想通貨の下落はストップが無いから怖いですね。。

怖くて降りると上がる‥

あるあるですよね。

まぁ、そのあるあるを何回もやってしまいました。

中途半端に手を出すからこうなるんですよね。

落ちるナイフはつかむな

まったくもって、大怪我しました。

底だと思って買ったら全然、崖の中腹でした(笑)

まぁ、仕方ないですね。

週末は特に大きな値動きはなく推移してますが

ビットコインは130万円にタッチできそうですね。
ビットコインチャート

リップル チャート

こうみるとリップルは、一時休憩してまだ上がりそうにも見えますね。

さて、来週もリップルで勝負だ!

けどやはりモナコインも気になる!!

一先ず今週目標の13500円を達成出来たので次の目標は15500円を目指して頑張ろうと思います!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です