第31回 仮想化デイトレ結果

先週の結果

開始時資金45000円

土曜日時点の資金14900

先週との損益 +1000円

トレード仮想通貨

ビットコイン リップル

今週の結果

開始時資金45000円

土曜日時点の資金14600円

先週との損益 -300円

トレード仮想通貨

リップル ビットキャッシュ

今週のトレードについて

いやいや

先週に大きく上げた分、今週のはじめは大きく価格を下げる場面が多かった様に思えます。

危なかった…

リップルは買うたびに値を下げ32円で買って31円で売るなんていう事を繰り返してかなり手持ちが少なくなりました。

その後、ビットキャッシュに乗り換えてる事を決意!

ビットキャッシュ31813円で買うもビットキャッシュも大幅な下落。31000円を割る場面もあるも保有し続けて32500円で売却。

無事に-300円で終えることが出しました。

目標達成できませんでした。

中々難しい!

今週の目標は15000円台に資金を増やす事で行こうと思えます。

日曜日はトレードしない!

このルールを守って月曜日から頑張ろうと思います。

やはり日曜日は下落する確率が非常に高い感じがします。

日曜日相場に手を出して毎回痛い目に合うので

今週も日曜日に手を出して大きく資金を失う場面が多々ありました。

勝負は月曜日!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です