日経爆上げも恩恵受けれず。

閲覧ありがとうございます♪

8月25日の日経平均株価はめちゃくちゃあがりましてね♪

大幅に上がり23000円を超える所まで来ました。

日経平均株価 チャート

311円高+1.35%

いいですね。

先週に引き続き再度23000円にアタック!

さて、これがいつまで続くかなぁ

23296円という事はPBR1.1倍まで来てると思うので上に抜けるのは難しそうですがどうでしょう。

僕の持ち株損益♪

まさかの、マイナスというか変わりなし(笑)

そんな馬鹿な…!

さて、今日のマイナスは

シンバイオ製薬が理由ですね。

一人で7.5%の下落でした。

いやー下げてますね。

400株持ってるので34円とはいえ、1.2万円のマイナスですもんね。

シンバイオはリゴセルチブの有効性を第3相で認められ無かったのが下落の原因ですね。

詳細はこちら↓↓

リゴセルチブ有効性示せず

その他でも保有株の上昇がイマイチでした。

プレミアムウォーターが、コロナと暑さを味方にしてあげてますね。

日経平均株価が上がった理由

今日の上昇はワクチンの開発期待や国内の感染者数が減った事をうけてリスクオン状態の様ですね。

ショートポジションの積み上がっているので買い圧力を期待でき、さらなる日経平均株価上昇を見込めますね♪

さて、この流れ!

明日も期待していきたいと思います♪

明日こそは持ち株に頑張って欲しいですね♪

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です