9月30日のお話♪

こんにちは!

テリテリです。

今日の日経平均株価はかなり、下げましたね。

結果的に23500円が三度目の壁となりました。

日経平均株価 チャート

今日の日経平均株価は-353円-1.5%

も下落しましたね。

いやー厳しい。

米大統領候補第一回テレビ討論が行われ、トランプ大統領が劣勢となるやダウ先物は下落。

日経平均株価もそれを受けて下落へ

結果的には353円も下落して終わりましたね。

僕の含み益も減少(泣)

今日の含み損益

-63850円-2.07%の減少(´;ω;`)

今週に入ってもう含み益が10万円ほと無くなってますね。

まぁ、仕方ないですね。

本来は選挙となれば上がる傾向にある訳ですが

バイデン氏は法人税増税方針を打ち出しており、バイデン氏が大統領となると、株価は下落すると言われていますね。

トランプさん頑張れ!

とは言うものの、トランプ氏劣勢は変わらないですかね。

本当かどうか分からないけど、

10年間も所得税を支払ってないとか

あり得るんですかね(笑)

元々起業家でトランプインターナショナルホテルとか、

超高級ホテルや不動産を保有している人ですからね。

そういう事があっても可笑しくないですが‥

まぁトランプ氏は毎度の様に

「フェイクニュースだ!」

と反論してますが(笑)

ここにきて、なんか雲行きが悪くなってきましたね。

では日経平均株価が上がるのを願ってバイバイをしたいと思います。

では閲覧ありがとうございました!

テリテリ投資ブログでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です