10月16日のお話♪

ぎゃーーー

日経平均株価は大きく下落はしなかったものの

テリテリのポートフォリオが更に下落しました(泣)

日経平均株価も23500円を割り込んでしまったし

かなり利確売りが売りを読んだ形になった感じですかね。

日経平均株価チャート

いやー酷いよ!

日経平均株価の終値

23410円 −96円 -0.41%

小幅な動きなんですけどね。

テリテリのポートフォリオ値動き

-88950円 -2.83%

いやー久しぶりに足が震えました。

体も痛くなりましまね。

前日も48000円下がったので

合計で136000円くらい総額が減ってしまいました。

いやー厳しい。

こうも真緑になると視力が良くなりそうですね。

クラクラするのはなぜだろうか…(笑)

今日の騰落銘柄数を調べてみたら

下落した銘柄 1632銘柄

上昇した銘柄 469銘柄

と、下落した銘柄がかなり多いですね。

まぁ、それなら仕方ないですかね。

気を取り直して明日も頑張るかな!

明日からは市場はお休み!

来週は爆益でお願いします!

では閲覧ありがとうございました!

テリテリでした♪

応援クリックお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です